エタののんび~りメイポ
のんび~りとメイポの出来事でも書いていきますよ~

久しぶりに更新


久しぶりのブログ更新!

最近はヴェラッドハードや巨人のバッチやら高校やらサブでのヴェラッドの前提やらやってます。

ヴェラッドハードはもう戦い慣れて来てようやくお墓無しで討伐できるようになりましたー、

最初の頃は無理だこれ強すぎぃと思ってたのに変わったもんです。

巨人のバッチはクエスト実装した直後から集め続けているのですが今はにA4↑が出てくれなくて泣いてます。

せめてA6ぐらいでておくれぇ

そして、サブでやっているヴェラッド前提ですがせめて5キャラは終わらせたいなあと思っています。

専用書が1キャラ1枚なので5キャラで上級ベルト分が揃うのでね、

まあリカバリー、ファム必須になりますが

最後に最近頑張ってるメイプル高校のくるみSSで終わりっ!
Maple131128_210658.jpg
試験の塔のホーンテイル

今日はニコニコ生放送にチャレンジしてみました~

そしていざ生放送してみると・・・・・

あれれ?映らないぞ?なんでだ?という事になったのですが

ギルの仲間達が色々と教えてくれたのでどうにかやメイポの映像を映せるようになりました!

しかし生放送終了時間まで@3分という状況だったのでメイポのボスラッシュ放送は出来ませんでした・・・

なのでソロで試験の塔のホンテ倒しに行ったというわけで、正直寂しかったです。

今度は生放送成功して楽しくみんなで試験の塔でボスラッシュしたいなぁ



プロフィール

xエタニティx

Author:xエタニティx
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





